
GUESTBOOK
yuko さんより
このサイトで酢豚を一番最初に作りました。それ以来毎日お邪魔しています。今日は何を作ろうかなあ。この言葉、以前はため息まじりでしたが、今は違います!本当に感謝しています。
メルマガに登録したいけど、それって料金かかるのかなあ。
2004/9/23
レモン さんより
初めまして、こんばんは。彼氏と住んで半年・・・。レパートリーが少なく申し訳なく思っていましたが、これからはこのサイトを参考にさせていただきます!!
2004/9/22
よぴ さんより
はじめまして!素敵なサイトですね♪このサイトを見つけてから、ほぼ毎日覗いています(料理しない日も参考のために見てる)まだ数品しか作っていませんがBOSSのレシピは私の味覚に合うみたいで、とっても満足♪ず〜っと利用させてもらいます♪これからもがんばって下さいね☆
2004/9/19
このと さんより
初めまして。
アメリカ留学中の大学生、このとです。
早速タルタルソースのレシピをためさせて頂きます。
ありがとうございました。
うまくできたらまたご報告いたします。
2004/9/19
ruki さんより
毎日の献立にマンネリを感じております。
好き嫌いの多い二人の子供に囲まれ余計にレパートリーが増えない状況です。コールスローサラダを検索してて見つけました!
レシピだけでなく作ってみた人達の感想ありで、とても参考になりお気に入りに登録させていただきました。
娘は少し食べました。
これからもよろしく!!!
2004/9/17
0.HOME 2.△ 8.▽