夏の遊び★過ごし方★(携帯)
○夏の遊び★過ごし方★(携帯)
まや★(携帯)さん
2006/07/23 18:33
私の仕事は休みがすくなくてなか2遊べません:(つω・。`)
でもG月は友人も1日やすみなどがあるので思いっきり遊べます(人´ω`*)
プールや海、バーベキューに花火など色々ありますが皆さんはどんなふうに過ごしていますか??★
ちょっとかわったこともやりたくて友人とマグカップ作りなどもしてみようと思ってます(ο^v^ο)みなさんの過ごし方など2おしえてください+゚(o´∀`o)。+゚゚゚


返信:まや★(携帯)さん
2006/08/03 14:33
 里佳さん→
書き込みありがとうございます(´∀`*)ノ
ほしはいいですね。☆゚+(ハ・∀・●)+゚☆。家田舎なんでみんなでみてみます〜♪
昨日バーベキュウ&花火をやりました('v`人)+゚
ありきたりな組み合わせでしたけど楽しかったです★
今度はいろんな具やタレを用意して、そうめんパーティーをやろうと考えてます(人uωu)



返信:里佳さん
2006/07/31 14:56
 こんにちは〜
休み前の夜中とかに、近郊の山上で皆で星を見るのはどうでしょう?
夏は、天の川、夏の大三角、織姫、彦星等そう気張った空気のキレイなトコロに行かなくても有名ドコロがキレイですよ♪
星座早見表、レジャーシート、防寒具、懐中電灯、新聞紙は持っていった方がいいかも。
ビール片手に眺めるもよし、ジュース片手に語るもよし。

欲を言えば富士山五合目(車で直接行けるし)がお勧めです。

次の日は、近くの公園で童心に戻ってケイドロとか、
昆虫採集とかしても楽しいかも・・・?!


返信:まや★(携帯)さん
2006/07/28 12:38
 みかんさん→
書き込みしてくださったのにお礼おくれてしまってすいません(*_*)
夏だからといってそんなに沢山やることがあるわけでもないんですよね(。・艸-。)〜★色々アドバイスありがとうございました+゚(o´∀`o)。+゚゚゚予定たててみます(*・ω・人・ω・*)


返信:みかん(携帯)さん
2006/07/24 18:55
 マグカップいいですね(^_^)v夏って何かしたくなりますよね★私は今年から犬を飼ったので、わんちゃんOKなレジャーもいいなあって思ってます。やりたいことはたくさんあるけど…お金と時間があ(T_T)まあやれる限りで楽しみたいですね(^O^)七夕の時は浴衣来て、笹を飾りました(^O^)


返信:まや★(携帯)さん
2006/07/24 00:15
 みかんさん→
書き込みありがとうございます(´∀`*)ノ
ビアガーデンですかッ(ο^v^ο)楽しそうですね〜★いいですね(○´艸`O)
私は全然夏っぽくないんですけど(・ω・`)
市販の手作り??マグカップみたいのを夏の思い出としてつくろうと思ってます(〇・3・)でもなか2やることないですよね〜(。・艸-。)


返信:みかん(携帯)さん
2006/07/23 22:19
 家も旦那が忙しいのでなかなか夏休みというのはないんですが…お盆休みがあるのでバーベキューを考えてます(^O^)変わってるかもですが、温泉なんかもいいですね(^_^)vあとは家のベランダで友達呼んでミニミニビアガーデンをしよう!って思ってます。…何か平凡ですね(T_T)


0.HOME 2. 8.