恋愛についての悩みです(*_*)(携帯)
○恋愛についての悩みです(*_*)(携帯)
まや★(携帯)さん
2006/12/05 20:21
私は今好きな人がいます、でもその人は私の妹のことが1年近く好きだったんです(・ω・`)
妹がはっきり他に好きな人がいるといったら、その数週間後にその人は私にレンラクするようになりました(*_*)私はうれしいような悲しいような微妙な心境でした…そして告白をされました★私はとても嬉しかったんですけど、妹のかわりに見られてるような気がして(・ω・`)……彼にきいたらちゃんと1人の女としてみてる☆と言ってくれました♪
今彼に好きといえば付き合うことができます(´∀`*)でも私は妹のかわりにしかみられないような気がして(/□;`) どうすればいいか本当になやんでます:(つω・。`)皆さんのお話聞かせてください(・ω・`)♪
返信:まや★(携帯)さん
2006/12/12 12:19
小梅さん♪里佳ちゃん♪まこちっち♪書き込みありがとうございます(ο^v^ο)
なか2書き込みできなくてスイマセンでした(・ω・`)今でもどぉしたいか自分でも分からなくて……
現実逃避しないでちゃんと考えてみます:(つω・。`)!!皆さんのことばで元気がでました+゚(o´∀`o)本当にありがとうございました(^∪^*)
返信:まこち(携帯)さん
2006/12/06 19:16
まや★ちゃんこんばんは(*^∇^*)
今彼とは両思いなのね。微妙な心境なのは分かるけど、まずは付き合ってみたらどうかな?
彼がまや★ちゃんの事を見てくれているか、彼の行動や言動でだいたい分かるはず。
妹さんの代わりとは思ってないと思うよ。
妹さんの代わりと思うのは、惨めになるだけだから辞めた方がいいよ。
今は、好きな人との時間を大切にね(*^∇^*)彼とうまくいくかは、まや★ちゃん次第だよ。頑張れ♪♪
自信を持って、彼に沢山いい所をアピールしちゃいましょっ♪
(*^∇^*)
返信:里佳さん
2006/12/06 14:02
「未来」じゃなくて「現在」どっちを選択したら幸せか。
それだけじゃないですか?
妹さんの代理かどうかなんて、
付き合ってからの、まやちの振る舞い次第ですよ
結末は、誰も知らないけど
今、無理矢理男探しても、その人は、まやちにとっても「好きな人」の代理でしかなくなる訳で。悲しい連鎖じゃないですか?
例え、悲しい結末に終わったとしても
躊躇して後悔するより、好きなら付き合って後悔する方が私は良いと思います。まだ若いんだし。
いい結末に終われば、嬉しいし。悲しい結末に終わっても
いい人生経験になるんじゃないですか?
返信:小梅(携帯)さん
2006/12/05 20:50
まやさん こんばんは、妹が好きだった彼が妹にフラれて まやさんに切り替えた訳ですね。
彼は、妹に会えるから まやさんに付き合ってって言ってみえるし 例え彼とうまくいっても まやさんはいつも心にムヤムヤ感が残るじゃない
彼は妹が好きなんだ、セックスしたらと考えちゃうよ
別に好きな人探してみたらどうでしょうか???
0.HOME 2.△ 8.▽