■ツナおろしスパゲティ (冷製)レシピ 作り方
の感想
○BOSS
パスタを冷まさないで、このまま作ってOKですよん。
具は室温で火は通さなくてもよいでしょう。
暖かい方がよい場合は、ダイコンおろしを温めてから残りの材料を入れて火を通してくださいな
○ももこ
初めまして。こちらのパスタは冷製パスタ…なのですよね?温製の和風パスタのレシピを探しております。具は何でも構わないのですが…こちらのツナおろしスパゲティをアレンジしたら温製パスタになりますでしょうか。作ってもいないのにこのような質問をして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
○nana
朝ごはんで作りました。眠たい体もシャッキットするくらい美味しくて目が覚めました。
私の場合、青シソドレッシング&大根おろし&ツナ缶1個(油込み)&刻み海苔のみでしたが激ウマです。材料全て(海苔以外)混ぜて、最後に海苔を散りばめると見た目も気になりませんョ。
○aritan
これはすごくおいしい!
と言われたメニューです。和風ドレッシングだとおいしいですね。
○だんご
これは家の定番メニューです。
なめたけは使わず、ツナ(オイル入り)、下ろし大根、シソ、海苔が家での具になります。茹でたてのパスタにどっさり下ろし大根をかけて、ツナを載せて、しそと海苔はお好みで載せて味付けは醤油だけです。人によってはしそドレッシングを使う人もいる様です。
大根はたーっぷりかけたほうがおいしい。ちなみに大根の辛さが不思議と言っていいほど気になりません。(とっきどきすんごい辛い大根もありますけどね・・・)
■ツナおろしスパゲティ (冷製)レシピ 作り方→
0.HOME 2.△ 8.▽