■ハヤシライスレシピ 作り方の感想


まんち
おいしかったです! 一度目はレシピどおりデミグラスソースで、二度目はポモドーロソースで作ってみましたが、、、一度目のは市販ルーで作ったものをグレードアップさせた感じ、二度目は目新しい味になってどちらもとてもおいしくできました!
あい
いつも大変参考にさせていただいております。ハヤシライスとハッシュドビーフとビーフストロガノフの違いはあるのでしょうか?今夜はビーフストロガノフにしました。子供たちにも好評でしたので、次回はハヤシライスに挑戦します!
みるきぃ
初めて作って本当に美味しく出来ました! 感謝・感謝です〜。 料理が楽しくって仕方がないです、 新たなレシピに挑戦させていただきます!
みち
家で作ったら美味しかったから、義父母の家でご馳走しようとしたら、レシピを忘れて、記憶だけで作ったら、全然違う味になってしまいました。・・・ どこがまちがったのかわかりませんが。肉の部位が違ったからかな?? でも家では異常においしくてたまらんかったのでうれしかったです!!ありがとうございます。
ちわわん
半分余っていたドミグラスソースと市販のルーをあわせて作りました。私的には水が入ったほうがよかったので結構水を足しましたが、市販のルーがいい感じに役目をしてくれてとても美味しかったです☆
■ハヤシライスレシピ 作り方→


4.<-前 26- 30 6.次->

0.HOME 2. 8.