■豆腐とトマトのピリ辛サラダレシピ 作り方
の感想
○わたろ(携帯)
すごく美味しい!
豆腐が苦手だったのですが、味がしっかりしていて美味しく、パクパク食べれました!
○のの(携帯)
「彼氏にはじめて作る料理」集みて作りました♪特にこの豆腐のサラダはすごくおいしかったです*^^* 彼にもすごく好評でした☆ありがとうございます。他の料理との相性もよかったので、セットメニューももっと増やしてもらえたら嬉しいなぁ。。。vと思いました。
○BOSS
豆板醤の代用ではないですが、ごま油の量を減らしてラー油にするという手もあります。
○パンダ(携帯)
今日作ってみたいと思うのですが豆板醤がありません。何か代用出来るものありますか?
○まあ
このドレッシングは『豚シャブのピリ辛ソース』と同じですね( ̄ー ̄)
冷奴のバリエも増えて助かります〜♪でも豆腐1丁だと調味料は半量で良かったみたい^-^;
残り半分は翌日大根サラダにして食べました☆トマトが無い分辛さが強かったので、ごま油かけて緩和しました^-^b
■豆腐とトマトのピリ辛サラダレシピ 作り方→
0.HOME 2.△ 8.▽