■三色丼レシピ 作り方の感想


ぱんだぱんだ
夜ご飯に作ってみました。旦那の好みに合わせて濃いめに鶏そぼろを作りましたがおいしかったです。旦那にも好評でした。
ちぃたこ
さっき弁当に作りました!いつもは勘で作ってたのでちゃんとした 作り方が分かってよかったです、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ ・・・で白状しますが実は昨夜、ここのレシピを参考にさせて 頂いて「キンメ鯛の煮付け」を作ったんですよ。 で(´△`)その残り汁でひき肉煮ちゃいました!結果は大成功でしたvv おまけにお酒も切れてたし、鶏ひきじゃなくて牛挽きでしたが結果は大成功でしたvvもちろん味は砂糖やみりんを足したりと変えましたが、全然使えました! ますますこのホムペとBOSSさんに惚れ直しました(^з^)-☆Chu!!ワラ
さゆ
ほかの材料でも、おいしくできますか。
ゆき
どうしても三色丼が食べたくなって、このレシピを見つけて早速作りました。美味しかったです!旦那も1歳半の息子にも大好評でした。
さくら
とってもおいしかったです! 旦那は2杯目お代わりしてます!!(^^)!
■三色丼レシピ 作り方→


4.<-前 31- 35 6.次->

0.HOME 2. 8.