■カルビ丼レシピ 作り方の感想


BOSS
同量で追加する場合、最初から倍量で作るというのはありですが、煮詰めすぎるとしょっぱくなるので注意しましょう。 水で薄めるのもありですよ。
紅子(携帯)
今、下拵えが終わったとこなんですが、タレが余るほどの量にはならないのですが、余分に作るべきですか??
水郷(携帯)
この前、牛肉の薄切りが余っていたので作ってみました! 少し砂糖を控えてみましたが、美味しかったですよ★ カルビではないけど それなりにできるっていうbossさんの言う通りでした! カルビじゃなかったら 卵で閉じてもOKだと思います♪♪ また作ってみます★
料理嫌いの主婦
主婦の致命傷ともいえる料理嫌いですけど、作るからにはおいしく作りたい。と毎日奮闘中。前日の焼肉であまったカルビをいかにおいしく食べるか?そしてこのサイトにたどり着き、カルビ丼作りました。 さっき食べ終わったところです☆ 夫が「おいし〜い!」といっていました。ヤッタ☆ カルビ肉もおいしい肉を使うことがポイントですね。料理は素材。 あとは、タレを火にかけている間の味見。後から砂糖をちょっと加減しました。 水溶き片栗粉はほんの少量で十分良し。 今日のメニュー; カルビ丼、油揚げとワカメの味噌汁、白菜キムチ、ウーロン茶 これでおなかいっぱいになりました。情報ありがとうございます。
菜々子(携帯)
昨日作りました☆彡カナリおいしかった
■カルビ丼レシピ 作り方→


1- 5 6.次->

0.HOME 2. 8.