■ハヤシライスレシピ 作り方
の感想
○no
質問・・・ドミグラスソースって言うんですか?デミグラスソースってよくスーパーに売ってますがそれとは違うのですか?
○BOSS
むむ。。。すっぱいっ!
どうしてだろ。。
ドミグラスソースか、ケチャップかその辺りがあやしいかなぁ。。。
食べられないほど酸っぱくはならないはずなんです。。。謎
○ぽむ
昨日作ったのですがすっぱい!!
どうして?
食材も腐ってないし赤ワイン入れた後もちゃんと煮込んだのに…
すっぱすぎて食べられなかった…
レシピどおりにつくったのに原因不明…
○えり
おいしかったー
でも少しこいーかも、
水をたせばいいのかな?
サワークリームを後で入れたら美味しかったよ。
○BOSS
ん〜
ウスターソースは、別のソースでも大丈夫だと思いますが、デミグラスソースは、あったほうがいいですよね。がんばって自分で作ってみるとか。。。(^-^;
とかいって、両方無くても、それなりの味になりますから心配しないでくださいなぁ〜
ハッシュドビーフのレシピを参考にしてみてください。海外だと材料そろえにくいかもしれないですけど、がんばってねぇ〜
■ハヤシライスレシピ 作り方→
0.HOME 2.△ 8.▽