■チキンピラフレシピ 作り方の感想


蜜柑(携帯)
ゆうきさん>水分はC(コンソメ・水・塩・こしょう)で白米を炊く時と同じ要領でどうぞ。 炊飯器のくせもあると思いますので、好みで調節してもいいかもしれませんね。 私はこれで美味しくいただけてますが…。
ゆうき
最後の項目の普通に炊くというのは、米2合半の水を入れて炊くんですか?
ragi
圧力鍋で、おいしいピラフを作りたいのですが。。。 べちゃっとして、芯が残ってしまいました。 米のいためる時間などは、どのくらいなんでしょうかね〜?
BOSS
バターの臭みがダメですか。。。 なら、バターを入れないで油でごまかす? まあ、それもよしでしょ。マーガリンでも使ってみますか?
ピラフ様
思ったよりは簡単に作れました。 が、炊飯器の蓋を開けたらバター独特のにおいが! 漏れはヨーグルト以外の乳製品が苦手なの・・・。 バターの臭みを消すにはどうしたらいいでしょ?
■チキンピラフレシピ 作り方→


4.<-前 26- 30 6.次->

0.HOME 2. 8.