■オニオンスープレシピ 作り方の感想


たまねぎ大好き
先週の金曜に初めてオニオンスープを作ってみました。焦がすこともなく炒めることはできたのですが  水を入れてみたら なんだかにごったスープになってしまいました。  味はおいしくできたと思うのですが見た目が悪かったです(>・<) なぜスープの色が濁ってしまったのか  教えていただけないでしょうか?  (たまねぎはおおきめを3こ使いました。  時間を短縮するためたまねぎはスライサーで切りました。水を入れる時炒めたまねぎにまだ少し水分が残っていました。  手順通りに作りました。)  わたしは もしかしたらたまねぎのいため方が少し足らなかったのかなと考えたりしてますが  先輩方の意見を聞かせてください(m-m)
1ove
彼氏に「オニオンスープ食べたい」と言われたものの作ったことがなくってこのサイトを訪ねたんですが、今日早速作ってみようと思います p^o^q 結果報告しますね。
BOSS
パプリカを入れるなら、みじん切りにして仕上げ直前に入れてみましょう。彩りですし、生でも食べられますからね。
たーた
オニオンスープを実際に作ってみたのですが、 個人的な好みとして、食べたときにたまねぎの感触がなくなる感じがいいんですが、 塩もみと、薄くスライスと、あと何があればいいんでしょうか? 学校の調理実習の自由調理でやることになったので、 オニオンスープだけにかけられる時間が30分くらいなのですが…。 3人分なので、たまねぎは1個分でやろうと思っています。
ちい
風邪気味なので、今日作ってみようと思います。 丁度、パプリカがあるので、入れようと思いますが、 いつ入れたら良いですか?みじん切りですか? 教えてください。
■オニオンスープレシピ 作り方→


4.<-前 6- 10 6.次->

0.HOME 2. 8.