■ピーマンの肉詰めレシピ 作り方
の感想
○サリー
材料の片栗粉・大2は、Bに混ぜるのですか?
ピーマンにまぶすのとは別??
それから、ショウガはみじん切りで大丈夫ですよね??
○BOSS
鶏ガラスープでももちろん問題はないはずですね。
他の分量がそのままだったら、鶏ガラスープの素の量が多かったのかもしれませんよん
○yukky
ミルさん、お返事ありがとうございます。鶏がらスープの素は犯人ではなかったんですね。ううう〜ん…。ちゃんとしたつもりで、どこか間違いがあったのでしょう。もう一回、気合入れて作ってみます!!
○ミル
はて…??分量を間違えたり何か入れ忘れたわけではないのですよね??中華だしの素は「中華あじ」などの名で売られているものもありますが、鶏がらスープで代用しても問題はないと思いますよ。
食べられないほどってことはやっぱり何か他に原因があるはずですよね・・・う〜ん??
○yukky
どうしてでしょう…?すごく塩辛かったのです。一つ分からなかったのですが、中華だしの素と、鶏がらスープの素って違うんですか??中華だしの素が無かったので、鶏がらスープ使ったんですが…。辛い原因はそれ??ちょっと食べられなかったので、翌日、コロッケにリメイクしました。それもおいしかったけど、悔しいのでリベンジしたいです。教えてください。
■ピーマンの肉詰めレシピ 作り方→
0.HOME 2.△ 8.▽