■手羽肉とダイコンのみそ煮レシピ 作り方
の感想
○ともママ
とても美味しくできました!アドバイスを参考に、隠し包丁や下ゆでなどもやりました。今は大根が美味しい時期なので、ぜひまた作ろうと思います。
○とみー(携帯)
とてもおいしくできました\(^O^)/
大根を下茹でしておいたので時間短縮できました!
○ぢゅんこ
私も大根は1cmにしたら、30分で味がしみ込みました。ネギと生姜を少し多めにしたのも甘くならずに良かったかも。でも手羽肉に味がなかなかしみ込まず、彼には80点と言われました。
次回はフォークでザクザク穴を入れてから煮込もうかな^^;
○makimaki
皆様のコメントを参考にし、大根に隠し包丁を入れて
20分下茹してから作りました。すごくおいしかったです。
確かにちょっと甘いかもしれませんね。私もしょうゆを足しました。手羽先の油でとろみのでたスープには、ゆで卵もとてもあいますよ。
○こぐま
いつも醤油味の煮物ばかりなので、みそ味は家族に好評でした。
レシピ通りに作ったのですが、甘く感じたので醤油と塩をくわえました。
■手羽肉とダイコンのみそ煮レシピ 作り方→
0.HOME 2.△ 8.▽