■けんちん汁レシピ 作り方の感想


kazu
けんちん汁のところの感想が「煮込みハンバーグ」になってませんかぁ??
もも
濃口醤油に比べて薄口醤油の方が塩分がきついです。なので濃口醤油を薄口醤油と同量入れると、味は薄く、色は濃くなると思います。濃口醤油は色をみながら加え、味の足りない分は塩で調節するといいと思います。
めいこ、
薄口醤油で作りますが、濃い口醤油を使う様に指示されました。この際きを付ける事は?それと豆腐はさいの目に切り一度茹でてから煮込みます。ごま油を入れてもいいですが、こく?が出ますから気をつけて
BOSS
うちでも豆腐の形はぐちゃぐちゃですよん 形を残したいなら、最後の方で入れるしかないですしねぇ
geko
豆腐ぐちゃぐちゃでいいんですね。なんか豆腐がこまかくういてて、灰汁がとりづらくて気になってたんですが・・・。あんまり気にしないということで。ありがとうございました〜。
■けんちん汁レシピ 作り方→


4.<-前 11- 15 6.次->

0.HOME 2. 8.