■こんにゃくの炒め煮レシピ 作り方の感想


きらきらひかる
蒟蒻を使って手軽に作れて、味が濃い分ご飯のおかずになり、ヘルシーだし良い事いっぱいです。これからチョクチョク作りたいです。
ハッピー
唐辛子の代わりに 豆板醤を使ったのですが なかなか美味しかったです(@^^@)
みゃー
夫はおいしいと喜んでくれましたが、私には少し甘すぎでした。次回は砂糖控えめで作ってみようと思います。 自分であく抜きしたこんにゃくを使うと泡なんて出ないのですが、今回はあく抜き不要のこんにゃくを使ってみたところ泡が出てきました。気になる量ではなかったので、そのまま調理しましたが、あく抜き不要ってのはウソなのか〜〜〜?w
eichan
油を使わずに、こんにゃくをカラ炒りしてもいいそうです。
BOSS
σ(^^) は、レンコンとかゴボウ、にんじん等を入れてますよ。
■こんにゃくの炒め煮レシピ 作り方→


4.<-前 11- 15 6.次->

0.HOME 2. 8.