■ハンバーグステーキ (きのこソース)レシピ 作り方の感想


もも
大丈夫ですよん。ハンバーグなんてそんなにデリケートな料理ではないので、私はいつもハンバーグは適当に作り、ソースだけ参考にしています。
ミドリ
煮込みハンバーグの方のレシピで作ったハンバーグを、こちらの ソースで作っても大丈夫でしょうか?ローリエも入っていないし 分量も違いますが。 教えて下さいー!
ruru
れりさん、ももさんありがとうございます。早速次回試してみます。れりさん、今晩のメニューは我が家もチキンピカタにしました。
もも
とにかくよーく、粘り気が出るまでこねましょう。できればお肉は冷蔵庫で冷やしておきましょう。お肉がぬるいと肉汁が流れ出してしまうからです。TVで見たお店ではボウルに氷を入れて混ぜていました。
れり
ruruさん チャットでお話したれりです。 牛乳でパン粉をしめらせた方が、しっとりとすると思います。 前にもBOSSさんが書いてありますが、両面を少し強火で焼き それから、フタをしてじっくり焼くと ジュウシ−に出来ると 思いますよ。 
■ハンバーグステーキ (きのこソース)レシピ 作り方→


4.<-前 11- 15 6.次->

0.HOME 2. 8.