■ブリの照り焼きレシピ 作り方
の感想
○もも
生焼けと、調味料の量は関係ないと思います。タレに漬けているので焦げやすいので、焼き色をつけた後、弱火で蓋をして焼けばいけますよ。最後の醤油は香り付けにと思い、ぶりが焼きあがってからかけ、少し焦がすようにして絡めればいいと思います。
○うさぎ
一切だけ作りたいのですが、調味料の量を1/4にするだけでは『だんごさん』のように生焼けになってしまうのでしょうか?
つけだれはともかく、最後の醤油の量が難しそうですね。良い方法があったら教えて下さい。
○miyu
とぉってもおいしかったです!けっこうお手軽でびっくりしました☆やっぱりお魚は魚屋で買ったほうがいいですね。いつも食べているものよりおいしかったです。家族にも好評でした。これからは魚屋で買ってみます☆
○BOSS
ぜ〜んぜん気にしませんよ。どんどん書き込んでくださいませぇ〜笑)
○ミル
他の魚でおいしくできたというのはとっても参考になっていいと思いますよ♪きっとBOSSさんも気を悪くなさらないはず!
■ブリの照り焼きレシピ 作り方→
0.HOME 2.△ 8.▽